アイステージ軽井澤株式会社 代表取締役の齊木と申します。

弊社HPへお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

私はこの軽井沢の地で不動産業を約10年経験し、この度2017年4月に軽井沢にて別荘や別荘用地をお探しの皆様方のサポートをさせて頂きたいと思い不動産会社を設立致しました。

私事になりますが、平成17年に愛知県から軽井沢に移住して来ました。

軽井沢という町は、全く知らない環境でしたので、本当にここで生活していけるかどうか、色々と不安な部分がありましたが、心のワクワク感だけを信じ、思い切ってこの軽井沢に移住して来ました。

今では、この環境が気に入り、大きな決断をして軽井沢に移住したことにとても満足しています。

お客様の中にも、私と同じように、軽井沢に移住や別荘購入を検討されている方は沢山いらっしゃるかと思います。

住み慣れた環境から、新しい環境に移る事は、とても不安があり、勇気がいることと思いますが、その想いを乗り越えた先にはきっと想像以上の喜びと満足感を得ることと思います。

一度きりの人生です。その心のワクワク感、満足感を信じ、思い切って大きなチャレンジをしてみるのも良いかも知れません。

皆様方のその想いが、形になるよう不動産コンシェルジュとして一生懸命サポートさせて頂きたいと思っております。

軽井沢にお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

今までのご縁に感謝するととともに、これからのご縁に感謝し、笑顔の皆様にお逢いできますことを心より楽しみにしております。

 

代表取締役  齊木秀祝